カテゴリー
Blog

ブログはじめます。

ひっそりとブログを始めてみます。

このブログではあまり肩肘張らずに、日常の些細な出来事などを気楽に書いていきたいと思います。

特に何か役立つ情報もないと思いますが、温かく見守って頂ければ幸いです。笑

新年が明けて、早くも10日が過ぎました。

今年の目標は、自分史上最も絶好調な身体になるです。

そのために、睡眠と運動に自分なりのルールを設けました。

睡眠は、必ず7時間半以上は寝ること。7時間半寝た時が最も自分の調子がいいので。

運動は日替わりで、筋トレと有酸素を交互に行う。ストレッチは毎日やる。

これを実践して、自分史上最も絶好調な体を目指します。

自分史上最高の体調となると、いつでしょうか。

疲れることを知らずに四六時中遊んでた小学生の時ですかね。

ハードル高いなー。でもやってみます!